評判  口コミ  ロハス建材 手抜きなし


by ロハス建材八王子

<   2013年 04月 ( 94 )   > この月の画像一覧

ロハス建材

サマータイムによって涼しい時間帯から仕事を始めていき、涼しくなる頃に仕事を終えてと言う事で企業内における消費電力を減らして行く事が出来たそうです。
朝は比較的気温も低いと言う事も有りますので、エアコンを点けなくても大丈夫そうですし、点けたとしても設定温度を高めにして充分に効果が得られると言うメリットが有るのです。
もちろんサマータイムが導入出来ない様な企業も有ります。
役所や銀行等はその導入出来ない様な所ですよね。
しかし時間を気にしない様な会社であれば、節電対策として大きな効果を期待出来る方法だと思います
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 22:35

ロハス建材

2011年の夏はサマータイムを導入した企業も多かったのではないでしょうか。
サマータイムと言うのは夏の期間の仕事時間を1時間?2時間位早めに始めて、早めに終わると言う物になります。
これを導入する事で大きな節電対策が可能だと言われているのです。
2011年の夏場は電力不足が予想された為、大規模停電にならない様にサマータイムを使って少しでも電力の消費を抑える様に導入した企業が多かったそうです。
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 22:35

ロハス建材

ですから定期的に掃除をする事も大切になります。また蛍光灯に関しても新しい蛍光灯でも、今にも切れそうな蛍光灯でも消費電力は変わる事は有りません。蛍光灯が古くなってしまうとどうしても明るさも落ちてきてしまいますので、どんどん明るくしてしまう事になりますので、早く替える様にしてくださいね。
そんな照明ですが今は色んな種類の物が登場する様になってきました。
消費電力と言う観点から考えると、大きい物から白熱灯、蛍光灯、LEDの順になっています。購入する時は高いですが、出来ればLEDの照明にする事が消費電力的には押さえられ節電対策になりますので良いと思います。
LEDはとても優れていて、寿命は白熱灯の40倍にもなりますし、消費電力は白熱灯の1/5程度になります。ですから購入時は高くても結果的に見て節約にもなるのです
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 21:55

ロハス建材

出来ればLEDの照明にする事が消費電力的には押さえられ節電対策になりますので良いと思います。
LEDはとても優れていて、寿命は白熱灯の40倍にもなりますし、消費電力は白熱灯の1/5程度になります。ですから購入時は高くても結果的に見て節約にもなるのです。
また徐々に値段も下がってきていますので取り入れやすくなってきています。
節電対策を照明でするのであれば消費電力が少ないLEDを使うと良いかもしれませんね
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 21:55

ロハス建材

照明でも節電対策をしてみましょう。
照明でも節電対策をする事が出来ます。
先ずは使っていない部屋の照明を消す事から始めてみましょう。
また家族が1つの部屋に集まってその部屋だけの照明を付ける様にする事も節電対策として有効的です。
また家族団らんにも繋がりますのでオススメですよ。
そして照明のランプやカサは埃が溜まりやすい所でも有ります。
そのままの状態でいると暗くなってしまって本来の明るさになりません。
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 21:54

ロハス建材 仙石敦嗣

避難所の生活を当初パニック状態だったようです。
被災者や避難所の運営者にとって、未経験のことばかりなのです。
スムーズにいくと考える方が無理と言うものです。
全国からのボランティアによって支えられていることはたくさんあります。
しかし、全体の流れを把握して、大局的に支持を出す人がいなければ避難所の運営はうまくいかないのです。
当事者と支援者をつなぐ役割を持つ人が非常に重要であると思います
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 20:56

ロハス建材 仙石敦嗣

地震はいつ起きても不思議ではありません。
そして、津波や液状化現象を引き起こすのです。
非常事態にどのように対応するかは難しいことですが、日ごろからの心構えが大切でしょう。
インターネットなどで情報を入手すると、どう行動すればよいのかについて参考となる資料が見つかります。
それらをすべて鵜呑みにするのではなく、自分の家や周辺の状況を考慮した上で判断するようにしてください。
大切なのは常に備えておくことです。
最近になって液状化現象が注目されるようになりましたが、現象そのものは昔から起きていたのです
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 19:57

ロハス建材 仙石敦嗣

その中には液状化現象が発生している様子も記録されています。
地震に慣れているところの地域の人とそうではない人で行動の仕方は異なってくるでしょう。
また、一度液状化現象による被害が起きた地域では、弱い地震でも再度液状化現象が起こりやすくなっていると言うデータもあります。
液状化現象によって砂の地層が圧縮されるのですが、その構造は不均一であるために、バランスが悪くなっているためと考えられています。
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 19:57

ロハス建材 仙石敦嗣 

液状化現象が起きた時は地震が起きている最中です。
したがって、液状化現象を避ける行動をするよりも地震が収まるのを待つと言う行動が一般的でしょう。
液状化現象特有の埋設物の隆起や土砂の噴出で生命の危険にさらされることはあまりないと考えられるからです。
私たちは地震が起きた時にどのような行動を取るのでしょうか。
東京ディズニーランドで地震が発生した時の映像がたくさん取られていました。
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 19:57
地面に杭を打つことによって地盤を安定させることが一般的ですが、その杭の本数や深さが重要になるのです。
購入しようとしている土地がどのような地盤を持っているかを調べることが大切です。
特に埋立地だったり、田んぼだったりしたところは要注意ですね。
もちろん、ずっと以前に埋め立てられて、住んでいる人さえも知らないような場合もあります。
また、地域のハザードマップを見てみると、どのような地形なのかがわかります。
川が近くにある場合も地盤の中に水分が含まれていると考えてよいでしょう。
施工会社と十分に相談することと、限られた予算でできることを考えるようにしてください
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 19:55