「ほっ」と。キャンペーン

評判  口コミ  ロハス建材 手抜きなし


by ロハス建材八王子

ロハス建材

ですから定期的に掃除をする事も大切になります。また蛍光灯に関しても新しい蛍光灯でも、今にも切れそうな蛍光灯でも消費電力は変わる事は有りません。蛍光灯が古くなってしまうとどうしても明るさも落ちてきてしまいますので、どんどん明るくしてしまう事になりますので、早く替える様にしてくださいね。
そんな照明ですが今は色んな種類の物が登場する様になってきました。
消費電力と言う観点から考えると、大きい物から白熱灯、蛍光灯、LEDの順になっています。購入する時は高いですが、出来ればLEDの照明にする事が消費電力的には押さえられ節電対策になりますので良いと思います。
LEDはとても優れていて、寿命は白熱灯の40倍にもなりますし、消費電力は白熱灯の1/5程度になります。ですから購入時は高くても結果的に見て節約にもなるのです
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-25 21:55