評判  口コミ  ロハス建材 手抜きなし


by ロハス建材八王子

ロハス建材仙石敦嗣

そこには、私たち人間の営みが連動しているのです。つまり、これも間接的ながら、強盗と同じ人災害であると言えるのかも知れません。
しかし、大気中のCO2のバランスがどうのこうのと言われても、ピンとこないのは何故なのでしょうか。
いつものように家を出て、一日の仕事をして再び戻ってみたら何と家は水の中に沈んでいた・・・となると、誰でも極めて深刻な事態を実感する筈です。そのとき、「デイ・アフター・トゥモロー」は単なるSFの世界ですよと言えるのでしょうか。
台風襲来や集中豪雨による災害では、原因を地球温暖化や地球環境問題にあるとして直ぐに取組む、などということは殆どなく、まず第一に目前のより現実的な対応として、被災者の避難先を確保しなければならないし、情報の伝達や危機管理のあり方、堤防の整備や排水などに取組まなければなりません。これがごく普通の緊急対策なのです。
その前に、北極や南極の氷が溶解して、私たちが日常生活を営む普段の場所が、水浸しになってしまうなどと誰も想像し難いのです。
実際、海に浮かぶ氷が融けても、海水面の上昇とはならなく、むしろ陸地の氷(氷土)などが融けることの影響が大きいでしょう。
[PR]
by gorira50505050 | 2013-04-18 14:35