「ほっ」と。キャンペーン

評判  口コミ  ロハス建材 手抜きなし


by ロハス建材八王子

ロハス建材八王子

ライフスタイルの世界基準に。
世界最大の消費大国であるアメリカで、ロハスの概念は生まれました。
使い捨て文化を謳歌してきたアメリカですが、今やそのロハスコンシューマは成人人口の3割、市場規模は30兆円とも言われます。
そして、これからの日本でも、ロハスというライフスタイルがより一般的になっていくと思われます。
目先の利益よりも、10年後、100年後の地球をしっかり見据えたライフスタイル。
それは決して難しいことではなく、むしろ、わたしたちが過去100年間に失ってきた数々のものをもう一度この手に取り戻すことでもあります。

「便利で効率がいい、だけどなぜか虚しい」という、現代人の心のスキマを満たしてくれるものでもあるのではないでしょうか。
[PR]
by gorira50505050 | 2013-02-23 17:17