「ほっ」と。キャンペーン

評判  口コミ  ロハス建材 手抜きなし


by ロハス建材八王子

ロハス建材八王子


■ 環境にやさしいライフスタイルを心掛けている。
(例えば、商品の選択をする場合、価格よりも性能が良い、環境に優しい、デザインが良いが判断
の大切なポイントと考えている。)

■ 持続可能な経済の実現を願っている。
(例えば、地球環境に負荷を掛けない、風力発電等の自然エネルギーの活用、サスティナブルな
農業、地球温暖化の防止、エネルギー源の水素化の実現など)

■ 予防医学・代替医療を心掛け、なるべく薬に頼らない。
(例えば、運動、食育、医学についても気に掛けている。)

■ ヘルシーな食品やナチュラルなパーソナルケアー製品を愛用している。
(例えば、有機野菜や化学添加物の少ない食品を選び、自然系洗剤等を使う。)

■ 自己啓発のために投資する。
(例えば、異文化との接触、ヨガや習い事、友人関係への時間投資)













日本をロハスに変える30の方法











平均年齢は42歳、30%が大学卒、年収は全米平均以上、60%が女性といってます。

日本でも博報堂が首都圏在住者を対象にした調査では
「現在はやっていないが、今後やってみたい環境配慮型の行動」として

「環境問題に取り組みが進んでいる企業の品物を買う」という回答が65.1%でトップとなりました。
[PR]
by gorira50505050 | 2013-02-22 17:36